DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/12
Fri
 Title:レシピ。
author:しずく


眠兎ちゃんのブログ読んでたら

まるで私が眠兎ちゃんのこと嫌ってるみたい
に見えますが、
断じてそれは違います。

愛あればこそです。

眠兎ちゃんはSだそうですが
私はとてもそうとは思えません(ニコ

あ、レシピ診断やってみました。

<しずく1人分のレシピ>

①自動車30.24kgとスプーン23.76kgに
 礼儀という名の調味料と
 平等という名のスパイスを加えます。
 
②これらを良く混ぜ合わせます。
 
③次に50分間中火で煮込みます。
 
④最後に隠し味として夢を少々振りかけて、
 適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 しずくが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):7887万円


なんで自動車?
この値段高いのか安いのか分からん。

日記日記 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
