DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/13
Sat
 Title:お嬢様大歓迎。
author:しずく


金曜はご予約でほぼテーブル席が
埋まっていて、

めっちゃ忙しくなるんだろうなと
思っていたんですが、

前半はそうでもなかったです。

と言うか店内は混んでるんだけど、
一気に混まなかったので
そこまで大変じゃなかった。

でも後半はちょっと忙しかったかな。

大人数のお客様も多かったし。

誰も賄いを食べれなかったと言うことは、
やっぱり忙しかったのか。

金曜は、やや店内が落ち着いた頃に
カウンター席にお嬢様が座られて、

「ドリンク何がお奨めですか?」等
お声をかけて下さったので
私の方からも色々絡ませて頂きました。

丁度手が空いて余裕が出てきた頃だったし。

女の子大好きなんで、
話しかけられると相当嬉しいです。

何かサービスできないかと
1人目論んでたりします。

年上の女性もかなり好きなので、
話しかけて頂けると
ホント嬉しいですね。

個人的に、大人な感じの女性の方は
「お嬢様」より「お姉様」と
お呼びしたいです。

ホント最近、女性のお客様が多いです。

今日は久しぶりにお嬢様と
色々お話できて嬉しかった♪

それに金曜は、あんちゃんが
来てくれたんですよ!

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった!

女王万歳!

常連の会(?)に紅一点で
参加していた女王。

元気そうで何より。

常連の会(?)の皆様には
色々と気を遣って頂き
本当にありがとうございました。

とっても助かりました。

まほろばで知り合った方達が
仲良くなって一緒に飲みに来てくれるなんて
何かすごい嬉しいですよ。


ただ、営業自体はちょっと反省すべき点が
多々ありました。

課題と言いますか。

とりあえず、
初心忘るべからずですよ。


あ、今日は店長の誕生日です。





言いたいことが山ほどあるけど
言わない。

眠兎ちゃんに聞いてもらうんだ。

前日にいっぱい話したばっかなのに。

私、眠兎ちゃんに「ツンデレ」って
書かれてたよ?

わー、私ツンデレだったんだー。

眠兎ちゃん、
眠兎ちゃんがうざいキャラなんだと思うよ?

私のドライは公私共にですから。

って言うのは嘘で(嘘じゃないけど)、
私ツンデレらしいので、

まほろばにいる時は他に人がいるから
眠兎ちゃんに対して「ツン」なんだよ。

で、2人で会ってる時は「デレ」なんだよ。

どうこれ、完璧じゃない?
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
