DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/16
Tue
 Title:私的メモ。
author:しずく


中途半端に集めてるコミックが
自分で分からなくなってきたのと、

欲しいコミックやらが溜まって来たので
1回メモしてみる。

<最新巻まで揃ってるやつ>
・NARUTO
・ONEPIECE
・BLEACH
・D.Gray-man.

<揃ってないやつ>
・家庭教師ヒットマンREBORN! 9巻
・銀魂 10~12巻
・エア・ギア 13巻
・SAMURAI DEEPER KYO 29~37巻
・LOVELESS 5~6巻
・tactics 6~7巻

<欲しいコミック・文庫>
・好きなものは好きだからしょうがない!
・ツバサ
・XXXHOLiC
・エマ
・DEATH NOTE
・鋼の錬金術師

<欲しいDVD・ビデオ>
・エヴァンゲリオン
・スタジオジブリ作品


うーん、欲しいマンガもっと
あった気がするけど浮かばん。

今日ですね、好きしょのアニメを
見てたんですよ。

で、私って案外BL好きなんだなと
気付きました。

この前漫画喫茶のバイト中に
読んでたマンガも、

ほんのりBLテイストな作品で、

ただ、ヒロインみたいな女の子が
いるんですね。

読んでて、

この女いなきゃいいのに

と思ってたんですよね。

登場人物が男ばっかだったら
もっと面白いのになと。

BLに興味ないと思ってたけど、
意外と好きなのかもしれないですね。
 
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
