DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/21
Sat
 Title:久々☆
author:しずく


今日は、元メイド仲間の
りくちゃん・さよちゃん・あいりちゃんと
新宿で飲みましたー♪

すごい久しぶりにみんなに会えて
嬉しかったvv

鈴音ちゃんに会えなかったのが残念だけど☆



某店の話題を中心に
色々話しました♪

なんだか色々あるみたいねぇー。


それにしても、
土曜夜の新宿はすごい人だった!

毎日バイトで新宿に行ってるけど、
土曜の夜ってあんなに凄いんだね☆



私は途中でみんなと別れて、
1人でお買い物してきました。

本当は買わなきゃいけない物が
あったんだけど、

ついつい自分の服ばかり買っちゃって
目的の物を買えませんでした;

ダメダメです。



でも今日はみんなとも会えたし、
一応買い物もできたし、

楽しい1日でした☆


他の元メイド仲間の子たちとも
会いたいなぁー。

色々お話聞きたいし・・・

スポンサーサイト
[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
