DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/21
Sun
 Title:天使。
author:しずく


土曜のまほは、ご予約で
ほとんど席が埋まってました。

最近、金土はいつも
こんな感じですね。

私はドリンカー担当。

めろちゃんが、私の後ろで
「フードお願いしま~す」
とキッチンに向かって言ってるのが
かわゆすぎて、

「よし!今日はめろちゃんdayやろう!
 みんなでめろちゃんのマネしよう!」

と言ってたんですが、

急に忙しくなったので
そんな余裕ありませんでした。

どっちにしろ、
めろちゃんのあのかわゆい声と喋り方は
到底真似できる代物ではございませんね。

めろちゃんがいると、
何か忙しくてもほわんとした
気持ちになるんですよね。

これぞ癒し系?

たまにかわゆすぎて
失神しそうになります。

「めろちゃん、よく働くね♪」
って言ったら、

「いや~ん♪」って返ってきて
キュンキュンしました。

そんな感じで、だいぶ
めろちゃんに癒されておりましたが、

前半は結構忙しかったですね。

でも忙しかったのは一時で、
後半はそんなでもなかったです。

むしろ金曜の方が忙しかったかな。

土曜はビールと焼酎がよく出ました。

日によってよく出るドリンクの系統が
違うんですよね。

暑くなってくるとやっぱり
ビールが美味しいんでしょうか?

私はビール苦手なので分からないのですが、
お客様がゴクゴクと美味しそうに
ビールを飲まれている光景は、

何だか見ていて嬉しい感じですね。

今後もお酒の種類が増える予定ですので、
楽しみにしていて下さいね♪

新メニューも追加予定です♪
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
