DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/21
Sun
 Title:お部屋探し。
author:しずく


日曜は、不動産屋さんへ行ってきました。

引っ越さなきゃいけないので。

私が希望してる家賃と条件は
意外と難しいみたいで、

なかなか「これいい!」って
物件が出てきません。

結局今日は、
いくつかピックアップして
後日見学に行きましょうって
ところで終わりました。

でも何気に空いてる時間が少ないので、
どうやって見学に行く時間を
作ろうかって感じです。

早くしないとどんどん決まってっちゃうし。

今日ピックアップした物は、
どれも条件を妥協するか
家賃を予定より上げるかの
どっちかの物件しかないので、

まぁ先に取られてもいいかなとは
思ってるんですが。

そんなに条件付けてるつもり
なかったんだけどなぁー。

やっぱ都会は家賃が高いわ。

うちの実家の方とじゃ
1.5倍くらいは高いと思う。

東京でも、東村山あたりまで行けば
安くて広い物件あったけどね。

あと、この間取りで何で洗濯機置き場が
外なの?って物件が多かった。

キッチンが4畳あるなら
そこに洗濯機置き場作ってくれれば
いいのにーってのが。

洗濯機が外にあるの嫌なんですよー。

でもそういう物件多いですね。

まぁ家探しは何かしら妥協しないと
ダメだとは分かってるんですが、

「これなら妥協してもいっか」
っていうのと、

「ホントは嫌だけど他にないから
 これで我慢するか」

ってのとは違うじゃないですか。

そういう所に住んでも、
「あぁー、やっぱ嫌だ」って
家に帰る度に思いそうでやだ。

はぁー、早くいい物件見つけて
引っ越したい。

スポンサーサイト
日記日記 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
