DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/26
Fri
 Title:平日でも満席。
author:しずく


木曜は、久しぶりに眠兎ちゃんと
シフトが一緒でした~♪♪♪

先週は1回も会えなかったからねぇ。

1週間に1回は会ってないとダメだわ。

木曜は意外に忙しくて、
ドリンクの注文もかなり多かったしで
あっと言う間にラストオーダー。

ほぼ、終始満席でしたしね。

やっぱり女の子が4人だと
手が足りない!って場面が
何度もありました。

サービスが行き届かないのは
悔しいです。

でも今日は、比較的
動きと言うか連携と言うか、

それは良かったと思います。

忙しくなくてもうまく回らない日も
あるので、

今日は良かったなぁーと。

それでも至らない点は多々あるので、
これから何とか改善、向上
していかなきゃですけどね。

そう言えば最近は、
賄いを食べれないことが多いです。

それだけお店が賑わってるっって
ことなので有難いですね。

できれば食べたいけど。

とにかく初心と向上心を
忘れずに頑張っていきたいです。








木曜のまほが終わって、
家に帰ってから眠兎ちゃんと
朝まで長電話しました~♪

7時間ちょっと。

最初はまほろばのこととか
真面目に語ってたんだけど、

段々話題が変わっていって
最後の方とか
2人ともおかしかったです。

絶対他の人には聞かせられない。

仲がいい友達にでも、
「これ言ったら引かれるだろうな」
と思って普段なら言わないようなことを
言ってみると、

眠兎ちゃんも同じこと思ってたり
やってたりして、

こんなことまで私達似てるんだ!
理解し合えるんだ!

とびっくりしました。

これだけ似てるのに、
あることだけは決して似てないと言うか
被らないので、

そこがまた素晴らしいわけですよ。

私達一生親友でいられるね(はぁと

とにかくすごい楽しかった。

声がしゃがれるほど喋って笑いました。

そんだけ話してても
まだ喋ることあるみたいな。

だから今度はちゃんとデェトしようねって。

私が引っ越したら、
眠兎ちゃんは週に3回くらい
お泊りに来ればいいと思うよ♪
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
