DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/29
Mon
 Title:お部屋探し4。
author:しずく


日曜の朝5時半くらいに
眠兎ちゃんとバイバイして、

家に帰って7時くらいに寝て、

10時に起きてまた不動産屋さんへ
行ってきました。

ネットで見つけてめっちゃいい条件で、
「もぅこれを逃したらこれ以上の物件はない!」
と意気込んで不動産屋へ向かいました。

したらね。

部屋はまだ空いてるんだけどね。

大家さんが非常に厳しい人で、

入居の条件が、

居住者以外の人間は絶対立ち入禁止

だったわけですよ。

前に入居してた男性が、
こっそり彼女を部屋に呼んでることがバレて、

即 刻 強 制 退 去

になったらしいんですよ。

しかも入居するには
大家さんとの個人面談があり、

たかだか6万ちょっとの家賃の家なのに
収入証明書も取ってこなきゃいけないしで、

入居者が全然決まらないらしいんですよ。

そりゃ決まらないだろ。

友達呼べないとか絶対無理ですよ。

やっぱねぇー、いい条件で手ごろな家賃って、
絶対何かあるんですよねぇ。

そして本当にいい条件で手ごろな家賃の家は、
すでに入居者決まっちゃってるわけですよ。

もぅ部屋探し疲れた。

さっさと決めて引っ越したい。

今まで睡眠に充ててた時間を
部屋探しに費やしてるんで、

最近は寝なくても平気になってきました。

寝て2~3時間後に起きる時は
さすがに辛いけど、

起きてしまえば何とかなるなと。

でもあと1週間くらい
それを続けてたら
かなり体力的に辛いんじゃないかなと。

火曜に1日かけて部屋探しする予定なので、
何とかその日で決まって欲しい。

ホントお願い致します。


スポンサーサイト
日記日記 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
