DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/22
Sun
 Title:ナマケモノ。
author:しずく


今日は18時過ぎまで寝ましたー。

で、起きてちびまる子ちゃんと
サザエさんとONEPIECE見て、

ホットケーキ焼いて食べました。

その後押し入れの整理を少々。


来月からまともに休み取れるか
どぅか分からないから、

休める時にしっかり休んで
ダラダラしとかないとー。


しずくは、ダラダラするのが大好きです。

何の予定もない日が大好き。

そういう日が全然ないと、
すっごい憂鬱になる。

週1でダラダラできたら幸せ。

たまに2連休とかあると
もっと幸せ。

基本的にナマケモノなんだなぁ。

でも8月の公演が終わるまで、
まともな休みは作れないかもなぁ。

秋葉に遊びに行けるのは
いつになるやら・・・

スポンサーサイト
[ memo ]
Comment
Non Title
はじめまして☆
漫画喫茶でバイトしてるんですか??
てか漫画バイト中よめるんですか?w
いいな~!
メイドも興味あります~。
あ、あと大型アミューズメント居酒屋ってどこですか?すごくよさげなのでいきたいです!!
2005/05/22(Sun) | URL | ぴゅー #H8Em3lUo[ edit ]
Non Title
はじめまして☆
マンガ喫茶でバイトしてますょ~。
暇な時はマンガ読めますw
暇な時と忙しい時の差が激しいんですよ;
あと、アミューズメント居酒屋って言うのは、新宿にOPENしたお店なんですけど店名忘れちゃいました;
ごめんなさい・・・
店内にゲームマシン?みたいなのが何台かありましたよ~☆
コマ劇の横にあるビルに入ってました。

メイドにも興味おありですか?
しずくはメイドさん大好きなんですよー♪
最近は全然メイドカフェ行ってないですけどね>_<
2005/05/23(Mon) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
