DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/04
Sun
 Title:やっとOFF。
author:しずく


日曜は、約3週間ぶりのお休みでした。

1日中家にいていいなんて
何て幸せ・・・

まぁほとんど寝てましたが。

昨日バイトから帰ってきて、
メイクも落とさず
テレビも電気も付けっぱなしで
寝てました。

昼頃起きて、ごはん作って食べて
また昼寝して。

いやー、ホント疲れてんですよ。

元々体力ない人なのに、
3週間休まず
ほぼ朝から夜まで動き回ってて

私やればできるじゃんって感じです。

まぁこのくらい、普通なら
そんなに大したことないんでしょうが。

もっと体力欲しいですねぇー。

でも逆に、休まず睡眠時間を削って
動いてたおかげで、

就寝時間が早くなりましたよ。

それに出不精で腰の重い私が、
若干ですが活動的になった気がします。

それにしても体力的にだけじゃなく、
精神的にも疲れ果てた。

もういっぱいいっぱいだよ。

あまりに現実が辛いので、
現実逃避して妄想パラダイスですよ。

今日とか、NARUTOの最新巻読みながら
「今の私にはカカシ先生が必要だ」
とか本気で思いましたもん。

危ない危ない。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
