DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/05
Mon
 Title:色々なくなる。
author:しずく


今日は漫画喫茶のバイト頑張った。

11時間労働で頑張った。

うちの店にあるコミック全部チェックして、
途中抜けてる巻がないかどうか
確認して回った。

いっぱいあった。

お客さんが読んでるのもあるだろうけど、
私が把握してるだけで、
ずっと前からない巻が計30冊くらいある。

今日調べた結果、中抜けしてる巻は
約100冊。

まぁお客さんが読んでるのが
何十冊かあるとしても、

多分50冊くらいはなくなってるね。

1番なくなってるのはWJ系。

返せ。

ホント個室の1つ1つに
監視カメラ付けてやりたい。

前なんて、「I's」の伊織ちゃんのコマだけ
全部きれいに切り取られてたからね。

怖いわ。

あ、あと、
コミックじゃないけど

ポットが盗まれたんですよ。

ポットですよ?

どうやって盗んだんだろう。

トイレに置いてあるハンドソープは
しょっちゅうなくなるし、

灰皿も20個くらいなくなったし、

色んなもの盗みすぎ。

うざいなーもう。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
