DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/19
Mon
 Title:近況報告。
author:しずく


放置してすいません!

家のネットがまだ繋がらないから、
携帯から更新しようかなと思いつつ

面倒なので放置してました。

今は漫画喫茶のバイト中なので、
久しぶりにパソコンで更新できます。

放置してる間の出来事としては、

引っ越したことくらいでしょうか。

後は普通にバイト生活です。

部屋にはまだダンボールが残ってるし、
これから足りない物を
買い足していかなきゃいけない状況ですね。

それにしても、私は本とビデオが
多すぎるようです。

何でビデオあんなにあるんだ。

DVD欲しいなぁ。

あと、入居してから
いくつか気になる点があるので、

ただ今管理会社に掛け合い中です。

例えばトイレのドアがちゃんと閉まらないとか。

玄関のドアの内側に付いているべきはずの
郵便受けが取り外されたままとか。

そもそも、入居した日に

「これでホントにクリーニングしてんの?」

って感じで、
けっこう床とか汚れてたんですよ。

特にお風呂の床が汚かったから
自分でクリーナー買ってきて
きれいにしたり。

そういうことも含めて
管理会社にクレームを入れてみました。

何かね、私が契約した時は
Gって言う管理会社だったんだけど、

契約の直後に、
管理がYって会社に変わったらしい。

だからYにクレーム入れたら、
それはGの責任だって言って
オーナーさんに連絡してくれて、

オーナーさんと一緒に
Gに乗り込んだわけです。

Gは、私が入居する前に
100万もかけてハウスクリーニング
したそうですが、

Yによると、
1Kの物件で100万かけるなんてありえない、

100万かけてトイレのドアが閉まらないとか
床が汚いとかホントありえない

ってことだったんで、

オーナーさんもお怒り気味。

とりあえず私が直して欲しい箇所は
全部直してもらうことになりました。

Gに契約に行った時、

「ここのオーナーさんはお金持ちで
 面倒見がいいですよ」

って言ってて「へぇ~そうなんだぁ」
って思ってたけど、

今思うと

お前それぼったくっただけだろ?

みたいな。

ちなみにGは、
契約に行った時

「あれ、私間違えてヤ○ザの事務所に
 来ちゃったかしら!?」

って思うような強面オヤジばかりの会社で、

新しい管理会社のYは、

見た目はサッチー(野村婦人)
そっくりなんだけど

とってもアットホームなおば様たちのいる
会社でした。

おばさま、これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
