DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/19
Mon
 Title:まほまほ。
author:しずく


ここを放置してる間も、
まほには出勤してました。

とにかく金土は忙しいです。

そして最近、
本当にお嬢様のお帰りが多いです。

ご主人様よりお嬢様の方が
多い時もあります。

いや~、今更ながら、
テレビって凄いですね。


そう言えば、先週の金曜日は
誕生日でした。

沢山プレゼントを頂いて、
メイドなのにご主人様から
プレゼントを頂くのって…

と嬉しくもあり申し訳なくもあり。

それに、忙しいのに
ケーキやクラッカーまで用意して頂いて、

店長と女の子たちにも
感謝感謝でした。

恥ずかしがりやなので、
お祝いして頂いてる最中も
グラスを片付けたり
普通に仕事してました。

だってどんな顔していいか
分からないんですよ。

本当に恥ずかしくて。

それに気を緩めたら
泣きそうだったので、

嬉しいくせに素っ気無い素振りを
してしまって

ホント可愛げのない奴でした。

でも本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

まぁ金曜は鬼のように忙しかったので、
余韻に浸る暇もなかったですが。

でも営業後、みんなで飲みに行って
カラオケに行って、

とっても楽しかったです♪

山ちゃんにも久しぶりに会えたし。

新人さんが入ってからは
みんなで飲みに行くことが
なかったので(私は)、

また機会があればみんなで行きたいなぁ。


土曜は、前半はそこそこ忙しかったけど
後半は珍しくのんびりしてました。

土曜にあんなに余裕があるのは
本当に珍しいです。

サッカーの影響なんでしょうか?

でもお陰で、久しぶりにちょこっと
ホールに出て、

お客様とお話できました♪

NARUTOトークできて楽しかった♪


そして土曜は、
営業後にめろちゃんと2人で
ファミレスでオールしてきました♪

めろちゃんと2人でゆっくり話すのは
初めてだったんだけど、

気が付いたら5時近くになってて
びっくりしました。

まほの中でも外でも
めろちゃんは癒しだわ。


そんな感じで
まほでは元気にやってます。

家のネットがまだ開通してないので、
それまでは不定期更新になりますが、

ネット繋がったら
またいっぱい更新しようと思ってます。


ではでは、次に更新できる時まで…


多分水曜に更新できるかな…?

200606162346000.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
