DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/26
Mon
 Title:近況とかCPとか。
author:しずく


家のネット開通はもうちょっと
かかりそうです。

なのでまた漫画喫茶から。

通販で買った収納グッズ等が
続々と届いてるので、

組み立てては未開封のダンボールを開けて
整理しての繰り返しです。

段々押入れの中も整理されてきたぞ。

でも引っ越してから
ほとんど自炊してないので、

冷蔵庫の中は空に近いです。
淋しい。

って言うかまず炊飯器買わないと。



最近は、山ちゃんから借りた
BL小説を読み漁ってます。

私は、元々BL設定のものや
BL風味のものは大好きですが、

そうじゃないマンガのキャラの
カップリングは、

あんまり興味がありません。

と言うか普通に男女のCPの方が好き。

NARUTOだったら
シカテマ、アス紅とか。

でも、四カカとゲンハヤだけは別。

カカシ先生はね、
基本的に誰とも合わせたくないんですよ。

だって悔しいから。

でも四代目だけは許せる。

四カカは最強です。

ゲンハヤは前から好きで、
山ちゃんから借りたアンソロに載ってた
ゲンハヤの話は悲しくて
切なくなっちゃった。

あと、コテイズも好き。

イズコテよりコテイズ。


あれ、何か普通にBL大好きじゃん、私。

でもワンピはサンゾロとかのアンソロ読んでも、
自分的にはCP想定できない。

ノーマルならゾロたし推奨。

そんな感じで。
どんな感じだ。
日記日記 / [ Comics ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
