DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/28
Wed
 Title:萌え巡り。
author:しずく


火曜日は、急遽サキちゃんと秋葉で
遊んできました!

秋葉行くの久しぶり!
サキちゃんに会うの久しぶり!

ってことで、秋葉に着く前から
テンション高め。

久々の秋葉は、平日だからか
普通に空いてました。

まずはJAMさんでランチ。

ランチと言えばJAMでしょう。

しかもいつ来ても寛げるし。

デミグラスハンバーグを頂きました。

しっかり寛いで、次は@茶房へ。

こちらは初めて伺いました。

内装すっごくいい感じ。

内装だけじゃなく、和のテイストが
細かいとこまで行き届いてて素敵でした。

しかも制服が超かわゆい。

知り合いのメイドさんがいたので
更に嬉しかった♪

でも隣にいたお客さんが
色んな意味できつかったので、

メニューを食べ終えてすぐに退散しました。

秋葉のメイドさんってすごいね。

次はかなり久しぶりにミアさんへ。

ミアはいつ行っても入れないことが多かったけど、
昨日はすんなり入店できました。

知らないメイドさんばかりだった。

隣にメイドさんを連れたお客さんがいて、
ホントにいるんだぁーと。

1番窓側の席だったので、
面白いくらい通行人や信号待ちの運転手に
ジロジロ見られてきました。

次はメイリさん。

メイドカフェ巡りにメイリは欠かせません。

だって落ち着くし。

何か好き。

火曜は終日メイドdayなので、
メイドさんに丁寧な接客をして頂きました。

男装の麗人さんもちょこっと拝見できて幸せ。

限定のメープルシフォンケーキ美味しかったけど
大きすぎて食べ切れなかった…

メイリを出て、
最後はSt.GraceCourtさんへ。

シスターカフェですよ。

制服がかわゆいのですよ。

制服以外でも気になるお店だったので、
行けて良かったです。

お店を出る時、
「神のご加護がありますように」
みたいなことを言って送り出してくれるんです。

サキちゃんが「ドラクエみたい」って
言ってたけど、

ホントそうだね。

それにこちらのお店は、
細かいサービスがすごいのです。

行ってみてのお楽しみです。
(回し者じゃないですよ)


ホントはシャッツキステにも行ったんだけど、
思いっきりシャッター閉まってました。

凄い興味のあるお店だったから残念。

あと、メイドカフェステーションにも行ったけど
スリッパに履き替えて下さいって張り紙があって、

でも「タバコ用」って書かれたスリッパしか
置かれてなくて、

入り口で覗いても案内とかに
全く来てもらえなかったので
「もぅいっか」と帰りました。

結局、新店は2店舗しか行けなかったなぁ。

また近いうちに平日狙って行くべ。

でも夏休みになったら平日でも混んでるかな。



久々のメイドカフェ巡り、楽しかった♪

次は乙女ロードコースだ♪

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
