DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/28
Wed
 Title:話が尽きない。
author:しずく


メイドカフェ巡りの合間に、
古本市場とアニメイトにも行きました。

秋葉に来たら必ず古本市場に
寄ってる気がする。

でもお目当てのものはほとんどなかった。

お金ないからその方が良かったのかも。

アニメイトは、グッズフロアで
テンション上がりまくって
どうしようかと思った。

買ったのはカカシ先生のピンズと
ギンのファスナーアクセ。

欲しい物いっぱいあったけど自粛しました。

まほろばでこのピンズとアクセ付けて
アピールするの。(何を

それにしても、サキちゃんと
好きなキャラや作品が被ってて

超盛り上がった。

サキちゃんもギンが好きなんだって!

ギンが、処刑される前のルキアに
「助けてあげようか?」
「うそ」
って言ったところが大好きなんだって!

全く持って激しく同意です。

あのシーン大好きです。

周りにギン好きがいなかったから
ギンの魅力をここぞとばかりに語りました。

やっぱギンいいよね!

何かぞくぞくするよね。

でも自分がギン好きだということを実感したのは
アニメイトでグッズ見てる時。

カカシ先生グッズが欲しくて行ったのに、
鰤のコーナーでがっちり足止め。

ギンのグッズを見てると
自然と顔がにやけてて、

あー、あたしってギン大好きなんだと
初めて気付きました。

もちろんカカシ先生は別格だけどね。

そうそう、サキちゃんは雨竜も好きなのです。

ギンと雨竜、両方分かち合える人がいたなんて!

あとあと、サキちゃんとはFF9トークでも
かなり盛り上がりました♪

私はFF9大好きなんだけど、
なかなか周りに9好きがいなくて。

色々細かいとこまで2人で語りました。

9まじでオススメよ?
号泣するよ?

最後は、サキちゃん宅に初めてお邪魔して
2人でネット見ながらコス話したり。

合わせの予定が色々あるの♪

まずはローゼン。

私が翠星石でサキちゃんが蒼星石。

楽しみすぎます!


もぅとにかくいっぱい語って満足。

それに、改めて秋葉は好きな場所だと実感。

ヲタを隠さなくていいもんね。

堂々とヲタ話したりグッズを物色したりできるもんね。
古本屋でヲタっぽいマンガ買うのも平気だもんね。

小心者なので、普通のコンビニで
NARUTOの食玩とか買うの
ちょっと恥ずかしいんですよ。

NARUTOや鰤のカードとか買うの
いつも恥ずかしいんですよ。

早くまた秋葉行きたいなぁ。


それにしても、最近益々
2次元の男の人が大好きすぎて困ります。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
