DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/05
Wed
 Title:乙女。
author:しずく


ネット開通!!

やっとネット繋がったよ~!



火曜は、サキちゃんと乙女デェトしてきました♪

と言っても、行ったのは
アフィリアと80+1の2店舗だけ。

アフィはランチタイム終了間際に
入ったため、

貸切状態。

この前もそうだったなぁ。

後輩が色々話しかけてくれました。

七夕用の短冊があったので、
サキちゃんと一緒に
お願い事を書いて笹に付けてきました。

あほみたいな願い事書いてきた。

アフィを出て、ちょっとハンズに寄ってから
80+1へ。

こちらは初です。

ここも貸切状態。

あのね、ここいいよ!

店内もオサレな感じで雰囲気いいし、

何より店員さんが素敵!

お二方いらっしゃったんだけど、

お二人ともかなりかっこいい!

私普通に女の人好きになれるわ。

と思いました。

まじで。

それに、こっちがちょっと
手持ち無沙汰にしてると

話しかけにきて下さって、

放置でもなく過度のサービスでもなく、
丁度いい感じのコミュニケーションを
計って下さってそれも嬉しかった。

同人誌の貸し出しがあるのはいいね。

BLEACHの同人を3冊程お借りしました。

や~、また絶対行こう。

お店を出て歩いてると、

さっきまで店内にいたはずの店員さんが
ビラ配りをされてて、

いつの間に?
とちょっとびっくり。

私たちを見かけるとにこやかに
あいさつして下さって、

ホント素敵でしたぁ。


その後は、K-BOOKSやららしんばんやら
アニメイトやらに寄って色々物色。

またカカシ先生とギンのグッズ
買っちゃった♪

最後はサイゼリイアへ。

コスの話やらで盛り上がって、
また色々語りました。

サキちゃんとは、

ギン・雨竜・雲雀
テリー・ピサロ

が好きという共通点があります。

これだけ被るの珍しいよ。

特にテリーとか。


先週の秋葉に引き続き、
池袋デェトも非常に楽しかった!

また80+1行こうね♪
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
