DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/23
Mon
 Title:別れ。
author:しずく


今日は、この前送別会をしたTくんの
最後の出勤日だったので、

バイト後みんなでカラオケに行きました♪

このバイト先でカラオケに行ったの
初めてだったから、
ちょっと緊張しちゃった。

しかもカラオケ自体久しぶりだったし。

なんだか、みんな歌がうまくて感動。

Tくんに向けて何かいい曲がないかなぁと
探してたんだけど、
これと言って浮かばず。

仲間を送り出す時にピッタリの曲って
何がいいのかなぁ?



Tくんは、出勤日じゃない日でも
毎日のようにお店に来てたから、

急にいなくなるってことに
全然実感が沸かなくて。

他のみんなもそうだって言ってた。

でも、最後に駅でバイバイする時、

突然「あぁー、ホントにこれで最後なんだ」

って気持ちが溢れてきて、

泣きそうになった。

Tくんの実家は余りにも遠いから、

「またいつでも顔出してよ!」

なんて言葉もかけられなくて。


一緒に働いた期間は短かったけど、

Tくん、ホントにありがとぅ。

社交辞令でも何でもなくて、

いつかまた、

本当にまた会えたらいいね。
スポンサーサイト
[ バイト ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
