DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/07
Fri
 Title:お酒。
author:しずく


木曜のまほはまったり。

カウンターだけ盛況だったけど。

ご宴会の団体さんがいらっしゃらなければ
大変淋しい感じになるとこでした。

今日は最初の頃、
生ビールしか出ませんでした。

やっぱ暑いから?

でも後半は焼酎や日本酒も
けっこう出ました。

日によって出るお酒が全然違って面白い。

生ばっかり作ってる日もあれば、
焼酎ロックばっかりの日、
果実酒ばっかりの日、

たまにソフトドリンクばっかりの日もあったり。

先々週くらいまで、
やったらカシスが出てたんですよね。

カシスオレンジとカシスウーロン。

なぜかカシスソーダはあんまり出ない。

女性のお客様が増えたから、
カシスがよく出るようになったのかな?

私はカシス大好きです。


明日は金曜なので忙しそうな感じ。

何がいっぱい出るかなぁ~?




本当は、いつだって
あなたのことを考えてます。

このまま会えなくなるのは嫌だから。

でも今は何もできない。

あなたに余計な負担をかけたくないから。

あなたは私にとって、

やっぱりかけがえのない人だって、

痛感してる。

ホントはすぐにでも会いたいよ。

あなたと話がしたいよ。


このまま終わりなんて、

嫌だからね?
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
