DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/08
Sat
 Title:疲れたよー。
author:しずく


金曜のまほは一瞬死にそうでした。

20時頃にお客様が一気にご来店され、

ドリンクオーダーが一気に
30コくらい来ました。

最初は「うぁ、来た」とか
笑ってられたんですが、

そんな余裕一瞬で消え去りました。

作っても作っても
どんどん溜まるドリンクオーダー。

瓶のフタで指をザクッと切っても
痛がってる余裕もなし。

血が出てるけど手洗う暇ないから
側にあったダスターで拭いたら

意外と沁みた。

キツかったなぁ、あの時間帯。

でも、店内は満席でしたが、
ウェイティングは2組くらいしか
いらっしゃらなかったので

そこまで忙しない感じでもなかったかな。

ピークを過ぎたら
「あれっ、さっきまであんなに忙しかったのに
 今はやることがないっ!」
って感じで。

22時半に一斉にお客様が帰られたので、
店内はすっかりガラーンとしちゃったし。

まぁ金曜らしい賑わいだったと思います。

22時くらいに一段落付いて
キッチンに空き瓶を捨てに入ったら、

入った瞬間キッチンさんに笑われました。

顔見ただけで笑われたよと思ってたら、

「顔が疲れきってますけどw」

って言われちゃった~。

顔に出ちゃってごめんなさい。

明日も頑張りまーす。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
