DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/10
Mon
 Title:雑記。
author:しずく


200607091025000.jpg


超久しぶりに会った、
前の劇団員仲間。

の家で食べたスイカ。

かなり大きいスイカだったので
奥にもまだ3分の1くらい残ってた。

スイカ大好き。

うちの実家では、
スイカには必ず塩をかけて食べてました。

どこの家でも必ずそうしてるのだと
思ってました。

でも土曜にあった仲間は
みんなかけてませんでした。

かけた方が美味しいのになぁ。



今日は漫画喫茶ですが、
非常に眠いです。

サッカー見てたから。

イタリア優勝ですよ!!

日本敗退後はイタリアを応援してたんで
嬉しいですよ!

前評判は悪かったのに、
優勝しちゃうなんてねぇ。

W杯終わっちゃって
ちょっと淋しいです。

やっぱり強豪国同士の試合は
面白いですね。

展開が速いし
パス回しもパスカットも速くて華麗。

個人技にも感動するし、

世界と日本の差を思い知らされますね。

4年後のオシムJAPANに期待です☆
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
