DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/23
Sun
 Title:双子合わせ。
author:しずく


rosen1.png


サキちゃんと晴海行ってきました!

初晴海ですよ。

最初は人少なかったんだけど、
気づいたらいっぱい増えてた。

偶然知り合いに会ってびっくりしたし。


とりあえず夏にローゼンは暑い。

いや分かってはいたけど暑かった。

それと、二晩かけて必死に巻いたヅラは、

時間が経つとともに
ただのウェーブになりました。

まぁストレートよりはいっか。


サキちゃんの蒼星石は、
思った通り似合ってた。

それなのにあんまり写真
撮らせてくれなかった(´・ω・`)

2人の写真もっと撮りたかったなぁー。

でもイベ自体は楽しかったです。

色んな方を拝見できたし。


で、次はリボーン合わせです。

骸です。

何かもうノリで決まった。

初の男装にチャレンジですよ。

しかも悪役。

500%似合いませんが頑張ります。

最初は大人イーピンの予定だったんだけど、
サキちゃんと話してる内に
なぜか骸に決定。

サキちゃんとメッセで話してて、
すごいリボ合わせが楽しみになってきて
武器まで作る気になってきた。

とりあえず私は痩せなきゃ話にならんので、
次のイベまでに努力します。

痩せても痩せなくても
似合わないことに変わりはないんだけどね。

あと、10センチくらいの厚底買わなきゃ。

コスなんて自己満じゃん?
と言い聞かせて頑張ります。

まぁ私的には、
サキちゃんの雲雀をいぢめられれば
それでいいの。

自分の骸のことより
サキちゃんの雲雀が楽しみで仕方ない。

今から想像してハァハァするよ。






スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
