fc2ブログ
DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
07/28
Fri
 Title:木曜まほ。
author:しずく


200607260145000.jpg

これ好きなチョコ。

美味しいよね。

あとガルボも好き。

ダイエットは月曜から始めます。



木曜のまほろばは、
最初の方は地味にドリンクの注文が多くて
忙しかったんですが、

まぁ総じて穏やかな感じでしたね。

団体さんが多かったのに
今日は静かだった。

カウンターだけはなぜか非常に
賑わってましたが。


木曜は琳ちゃんがいました。

琳ちゃんについては公式ブログを
見てみて下さい。

みんな男装似合ってていいなぁー。

っていうかみんなもっと
男装すればいいよ。

お客様も男装で来るといいよ。

男装のお客様はドリンク半額とか。

それでカウンターに座るといい。

銀髪の男装さんにはこっそりサービスするよ。



ごめんなさい。
ちょっと疲れてるから妄想を言ってみただけです。

スポンサーサイト



Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis