DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/29
Sat
 Title:嵐。
author:しずく


金曜のまほは、

一気に混むにも程がある

っていう位、一気に忙しくなりました。

19時半頃まではガラガラだったのに、
ホントあっという間に満席に。

20時まで女の子が3人だったんですが、

もう絶対何があっても3人じゃ無理で、

店長が手伝ってくれてました。

それでもお客様に呼ばれても
なかなかお伺いに行けず、

昨日ほど「少々お待ち下さいませ」
を連発したのは初めてだったかも。

ホント申し訳ないです!

ドリンクもすぐにお出しできず
申し訳なかったです。


やっと落ち着いてきたなぁ~と思ったら
もう22時過ぎてて、

もうこんな時間なんだ!
とびっくりしました。

最初の頃、
店内ガラガラですごい静かで、

みんなで「嵐の前の静けさ」
って言ってたら

ホントにそうでした。

手が回らないことが多すぎて、
本当にすいませんでした( ´Д⊂

多分、死ぬほど頑張っても
手が足りないものは足りないので、

お待たせしてしまうにしても
できるだけお客様を不快にさせない
対応を取っていきたいんですが、

忙しいと対応も雑になりがちな気がして
その点を気を付けたいです。

土曜も頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
