DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/01
Tue
 Title:実のない日記。
author:しずく


ブログを書くネタがありません。

えーと、昨日からダイエット始めました。

まぁ大したことはしてないんですが、
とりあえず夜間の食事を抑えて
間食をしないこと。

できるだけ体を動かすように
常に意識すること。

それくらいです。


それにしても全然暑くないですね。

予報によると木曜から猛暑とか。

昨日も今日もかなり快適なので
食欲沸いちゃって困ってます。

あと涼しいからよく寝れる。

日曜に15時間くらい寝たのに
また今日も13時間くらい寝ました。

何でこんなに寝れるんだろう。

よく寝れるって言っても
眠りが浅いので、

睡眠時間が長いと起きた時
ぐったりしてるんですよね。

夢の見すぎで。



あぁー、今気づいたけど8月ですね。

もう8月かぁ・・・

まほろばも1周年ですね。

早いような遅いような。

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
