DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/04
Fri
 Title:1歳。
author:しずく


★まほろば1周年★

8月1日で1周年を迎えました。

もう1年?って気もするし、
まだ1年?って気もする。

内容が濃い1年だったのは確実ですが。

まほろばでは、火曜から
1周年イベントを実施中です。

日替わりで今までご好評だった
衣装を着てます。

メイド居酒屋になってからは、
メイド服以外を着ることは
なかったですからね。

木曜は婦警さんでした。

スカート短いしとにかく動きにくくて
苦痛でした。

でもお店がまったりで、
そんなに動き回らなくて済んだので
何とかなりました。

うーん、最初の頃は毎回
違う衣装を着てたのに、

今となってはメイド服以外を着て働いてると
何だか違和感がありますね。

挨拶も、うっかり「お帰りなさいませ」
「行ってらっしゃいませ」って
言いそうになるし。

慣れって怖いですねぇ。

メイド居酒屋になった当初は、
うっかり「いらっしゃいませ」って
言っちゃってたのに。

それにしても、
1周年を迎えられたのは
本当にお客様のお陰です。

改めまして、ありがとうございます。

この1年で、少しは成長できたでしょうか。

色んなことがあって、
うまくいかないことや辛いことも
いっぱいあって、

でも1年経った今でも、
まほろばを好きな気持ちは変わっていません。

オープンした頃から考えれば、
色々と変わったこともありますね。

チケット制の廃止、
コスプレからメイドへ、
衣装貸し出しサービスの開始、
店内改装、

大きな変化だけでもこれだけあります。

変わったことがあっても、
「まほろば亭」という軸は
変わってないと思います。

メニューやサービスは
常にベストを目指して進化できるように、

でも初心を忘れず
大切なことは見失わないように、

これからも進んでいきたいと思います。



たまには真面目な感じにしてみました。

1周年イベントは日曜まで続きます!

金曜は○○○○○dayです!

お楽しみに♪


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
