DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/21
Thu
 Title:祝☆公演
author:しずく


やっとまともにブログが書ける・・・

えーと。
昨日から私が所属してる演劇ユニットの
公演が始まりました。

今回はスタッフとして参加してます。

照明をやってるんだけど、
キャストとして出演してる時以上に緊張します。

絶対ミスは許されないもんね。

でも、裏方の仕事もけっこう好きだったりします。

自分の采配次第で、もっと舞台を魅力的に
演出できるかもしれないっていう楽しさがあって。

楽日まであと4日。

ミスをしないように頑張ります☆


それにしても最近寝不足。

自分でも、顔に生気がないと思う。

何かこぅ、リフレッシュできることが
ないかなぁ~。

[ お芝居 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
