DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/05
Sat
 Title:あれ。
author:しずく


金曜のまほは、
めがねっこ娘dayでした!

みんなめがね!

お客様もめがねの方が多くて
面白かったです。

でもめがねは苦手です。

それにしても、お店は非常に
まったり~な感じで

ちょっと不安になりました。

うーん。

明日は花火大会があるらしいので
またまったりになるのかなぁ。

最近は、週末と言えば
殺人的な忙しさだったので、

こんなにまったりだと
どうしたんだろうと不安になります。

満席で沢山のお客様を
お断りしなきゃいけないのも辛いけど、

まったりすぎるのも辛い。

うむむむむ。

明日は賑わうといいなぁ。




ところで、今日は賄いが
レバニラでした!

めっちゃ美味しかった!

賄いがレバニラと聞いて
テンションもアップでした。

嬉しかったので写メ。
200608041814000.jpg

ごちそうさまでした!!

でも食べ過ぎて、
賄いから戻った後苦しかったです。

お腹もちょっと痛かった。

賄いの食べ過ぎで腹痛起こしてる
メイドなんて嫌すぎるので
平気なふりしてましたが。

久しぶりにお腹いっぱい食べちゃった。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
