DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/06
Sun
 Title:男装大好き。
author:しずく


土曜のまほも、
非常ーーーにまったり。

途中でビラ配りに出たくらい。

花火大会あったし、
仕方ないよね。

と思いたい。

まぁまったりだったお陰で、
久しぶりに後半はホールに出れたし。

オレンジとか絞ったのいつ振りだろう。

たまにホールに出ると新鮮な感じです。


そういえば、土曜も琳くん?が
出勤してました。

すずちゃんの従兄弟だか兄弟だか
何かそんな感じの設定の人。

かっこいいんですよ。

で、他のみんなも男装すればいいと思う。

それでそれぞれキャラ設定を決めるの。

そんな話をしてたらホントに
楽しみになって浮かれちゃった。

あと夏コミの日にいらっしゃるお嬢様で、
コミケやとなコスでギンやカカシ先生コスを
されたお嬢様は

まほでもすればいいんじゃないかな。

そしたら私仕事しなくなりますけどね。

ずっと粘着してますけどね。


お店がまったりすぎて
そんな妄想を膨らませてました。


多分来週は忙しいはずなので
頑張ろうと思います。




そうだ!!

1周年のお祝いにお菓子などの差し入れを
沢山頂きました。

本当にありがとうございます!

みんなで美味しく頂きました♪

どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
