DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/08
Tue
 Title:武器・・・
author:しずく


ちょっとーーーー!!!

発泡スチロールに瞬間接着剤着けると
溶けるなんて聞いてないよーーー!!!




はぁ。


骸たんの武器を作るため、
ハンズで発泡スチロールと
紙ヤスリを買ってきたのですよ。

原型はコレ↓
200608072155000.jpg


こういう作業やったことないんで、
物凄く適当にひたすら削る。



1時間後の姿↓

200608072353000.jpg


部屋も服も髪の毛も
発泡スチロールの屑だらけ。

どうやったら綺麗な円錐になるか
分からず、

もうこれでいいやーと
妥協しまくった結果がコレ↓

200608080015000.jpg


とりあえずパーツ同士を
くっつけるべと

瞬間接着剤をうにゅっと着ける。




Σ(´Д` )




(つд⊂)ゴシゴシ




Σ(゚д゚lll)




溶 け て る ーーーーーーー!!




いやもうね、
いくら出来が悪いからってね、

せっかく作ったものが
最後の段階で溶けるって

あんまりじゃないですか。



いいんです。

今日は練習だったんです。

また作り直せばいいんです。



はぁ・・・




まぁそもそも、
初めて作るのに予備の発泡スチロールを
買ってこなかった私も悪いですしね。

自分どんだけ器用なつもりだよみたいなね。




骸たんへの道は遠いなぁ・・・
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
