DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/18
Fri
 Title:お嬢様♪
author:しずく


木曜のまほはまーったり。

早い時間に数組いらっしゃって、
その後はちらほらって感じで。

今日はお嬢様のグループが2組
いらっしゃったんですが、

どちらもとってもお可愛らしくて
お優しくて、

お話させて頂いてとっても楽しかったです。

1組はメイド系のお店は初めてという
お嬢様方で、

気さくにお話して下さって
楽しんで頂いてるようで
見ていて嬉しかったです。

もう1組のお嬢様方は
関西から萌え巡りに
いらっしゃったらしく、

コースにまほろばを入れて下さったことが
嬉しかったです。

皆様メイド服が良くお似合いで
本当に可愛かったです♪


他のお嬢様もフレンドリーな感じで
お優しくて、

何だか今日はうきうきでした。

優しいお嬢様大好きだー。

お声をかけさせて頂いた時、
「あ、このお嬢様は話しかけても大丈夫だ!」
ということが分かると、

嬉しくて無駄に近くを通ったり
ノートを持って行ったりします。

今日はドリンカーも忙しくなかったし、
女の子が3人しかいなくて
どうしてもホールの方が手薄になっていたので

ちょこちょこホールに出て
作業してました。

おにぎり握ったの久しぶりだー。

お嬢様だけでなくご主人様も
優しい方ばかりで、

まったりだったけど
楽しい営業となりました。

どうもありがとうございます!



ところで今日は、
変なお天気でしたねぇー。

私が家を出る時には
恐ろしいほどの土砂降りで、

家から駅まで数分歩いただけで
履いてたジーパンが
上から下までびしょぬれになりました。

皆さんは大丈夫でしたか?

びしょぬれのまま
冷房の効いた電車に乗ったり
建物の中に入ると

めちゃくちゃ冷えるので、
風邪引かないように
気を付けて下さいね。





今日はいい気分なので
日記の口調が穏やかだ。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
