DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/20
Sun
 Title:銀魂合わせ♪
author:しずく


kagura2.jpg


サキちゃんと晴海で
銀魂合わせしてきました♪

神楽とさっちゃんという
よく分からない組み合わせ。

カメコさんに「写真お願いします」
と言われて、

毎回ポーズに困りました。

間に銀ちゃんがいれば成り立つけど
この2人だけだと困るよね。

でも楽しかったからいいのです。

サキちゃんは自分では嫌がってたけど、
すっごいさっちゃんが似合ってて
まじキレイだった。

何であんなに嫌がってたんだろう。

ホント素敵だったのに。

それより私の神楽ですよ。

ウィッグがあまりにも似合わなかったから
地毛でやったんだけど、

もう何かあなた何コスですかそれ
みたいな状態で。

しかも神楽コスの人がすごく多くて、
自分で自分がいたたまれなかった。

すいませんでした。

でもサキちゃんが持ってきてくれた
番傘がすごい役立ちました♪

今回は扇子と酢昆布持って行ったんだけど、
小道具があるといいね♪

会場はとにかくWJキャラがいっぱいで、
あっちもこっちもジャンプキャラだらけ。

特にリボーンと銀魂とBLEACH。
テニプリも多かったな。

レイヤーさんに「写真撮らせて下さい」
って言われるとすごい嬉しい。


とにかく今回の晴海は、


暑かった!!


汗かきまくった。


でも楽しかった!!



晴海を後にして、
サキちゃんと池袋へ。

80+1へ行ってきました♪

サキちゃんとも言ってたんだけど、

1つのお店にこんなに通うのは初めてです。

でも最近好きな店員さんにお会いできなくて
ちょっと淋しいです。

でもね、ここの店員さんは
ホント皆さん素敵で、

今回はめーっちゃイケメンの店員さんと
コストークを色々してきました♪

サキちゃんとも今後の予定とかを
色々話して。

とりあえず目標?だった
ローゼンと銀魂はやったんだけど、

私たちは前々から計画してたコスを
無視して

その時やりたいものを思いつきと
その場のノリだけで決定してしまうので、

なかなか当初の予定通りにはいってません。

次にやるむくひば合わせも
ホントその場のノリだったし。

でも来月、前から言ってたFF合わせを
する予定。

あとは突然2人でやる気になってしまった
デスノ合わせかな。

最低月に2回はイベント行きたいなぁ。



とりあえず次の骸に向けて
色々準備しなきゃなぁー。

でも武器はホント作れる自信ないなぁー。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
