DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/30
Wed
 Title:色々。
author:しずく


いつの間にか1週間放置してしまった。

最近、デスノのLを愛しすぎて
パソコン付けてもL関連の
サイトばっかり見てて

なかなか現実に戻ってこれません。

病気じゃないかと思うほど
1日中Lのことしか考えてません。




えー、この1週間であったこと・・・


あったこと・・・



男装dayくらいしか思い出せない。


男装dayは、お客様からの反応は
よく分かりませんでしたが
(結構忙しかったため)

スタッフ同士はテンション上がってました。

みんなの男装がかっこいいし
かわいいしで、

営業後にみんなして写メ大会。


私の男装は予想通りへたれでした。

拍手で「男装の写真が見たいです」
というメッセージを頂いたのですが、

恥ずかしいので追記の方に
こっそり載せます。










200608261742000.jpg 200608262338000.jpg


はい、こんなんでした。




そして拍手レスをば。



「photo全部見ました。~」

あああありがとうございます;
ホントいい写真が全然なくて
申し訳ないです。

これからもちょこちょこアップして
いきますので、
宜しければまた見てやって下さい。
お目汚しになるかと思われますが…




他にもメッセージを頂いていたのに、
うっかりログが流れてしまいました…


mixiから来て下さった方や、
まほろばのことを褒めて下さった方や、
サイトの感想を下さった方や、

ちゃんとレス返せなくて
本当にすいません>_<


何気に拍手はかなり嬉しいです。

ちゃんとお返事できるようにします。



ではでは・・・
スポンサーサイト
Comment
お返事遅くなってごめんなさい。
コナンですか!?
コナンは似合わないと思うなぁー;
でも男装の楽しさが分かったので、
これからは男装コスが増えそうです♪
2006/09/10(Sun) | URL | しずく #AGI7I832[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
