DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/30
Wed
 Title:買うべし!
author:しずく




みなさん!
私の大大大大大好きな、

エマさんのROMが通販開始になりました!


夏コミ出展作品です。

もちろん私は持ってます。


もうね!

これね!



超ーーーーーーオススメ!!



エマさんも、相方さんのみさきさんも、
驚くほど綺麗なんです!

綺麗って言葉がチープに感じるほど
美しいんです!!

まじで。

とりあえず上のバナーから
サンプル写真見てみて下さい。


しかもこのROM、
写真が素晴らしいだけじゃなく
映像も素晴らしい!

おまけのネタ的映像も面白いし、

これで2000円ってまじお買い得。


私、レイヤーさんの写真見て
本気で涙流したの初めてです。


その位素晴らしい作品なんです。


もちろん、私がエマさん大好きだから
勧めてるのもありますが、

これは、1人でも多くの人に
見てもらいたい作品なんです。

見終わった時にホントに
そう思ったんです。


あ、何か熱く語りすぎて
ちょっと痛い子みたいですが、

一応ご本人の了解を得て
宣伝させて頂いてますので。


本当にオススメなので、
興味を持たれた方は
迷わず購入して下さい♪

絶対エマさんとみさきさんの
虜になりますから♪

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
