DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/03
Sun
 Title:むくひば!
author:しずく


mukuro4.jpg


日曜は、サキちゃんと
晴海でリボ合わせしてきました♪

前日の深夜、
2人でメッセしながら

「ダメ過ぎて無理・・・
 絶対会場でファンの人に
 殺されるよ・・・」

とお互い憂鬱全開でしたが、

行ってみたら
相当楽しかったです!


でも骸と雲雀レイヤーさんが
多すぎて、

ホント自分が恥ずかしくて
リボレイヤーさんの近くは
できるだけ通らないように、

通る時は顔を下げて
逃げるように移動してました。

だって、サキちゃんの雲雀は
本当に似合ってたから
大丈夫だけど、

私の骸たんは
もはや骸コスなのかどうかすら
疑わしい代物で、

他のリボレイヤーさんに見られたら
苦情が殺到するんじゃないかと
ビクビクだったんですよ。

そんな感じでサキちゃんと
隠れ隠れ移動してたら、

まだ自分達で1枚も
写真撮ってないうちに
他のリボレイヤーさんに
声をかけられ、

サキちゃんと2人して
激しく動揺。

声をかけられる度に

「すいません、
 ホントこんなんですいません」

と謝りながら写真を
撮って頂きました。


ホントすいませんでした。


でも、サキちゃんと2人で
まったりあほみたいな写真を
いっぱい撮れて、

すげーーー楽しかったのです。

次はりょうちゃんに
犬をやってもらって
黒曜合わせ!

ヅラを買い直して
リベンジです。

たーのしみだぁーーーー。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
