DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/11
Mon
 Title:DEATH NOTE.
author:しずく


1月程前からデスノートにハマり、

今はデスノと言うかLのことしか
頭にない状態です。

mixiの日記がデスノの話ばかりに
なってしまっているので、

デスノ専用のブログでも
作ろうかと思ってたんですが、

そうしたらこのブログは
全然更新されなくなる恐れがあるので、

デスノのカテゴリーを作って
デスノ話はこっちですることにしました。

これからはあほみたいに
デスノネタが増えるかもしれません。


では早速。


card1.jpg card2.jpg


ヤフオクで、劇場限定トレカ
ノーマル全27種を
700円で落としました♪

ウキウキで開封してたんですが、



Lのカードが4枚しかない。




しかも1人で写ってるのは
たったの1枚。



リュークでさえピンのカードが
6枚もあったのに。



あれ。

デスノって月とLがメインだよね?



ちょっとがっかり。



でも、

もう1枚別件で落札してたのです。


card3.jpg


これ。

Lのスペシャルレアカード♪

こっちは1枚1000円。

カード1枚に1000円……

とは思ったけど、
どーしても欲しかったので
迷わず落札。


もう宝物ですね。



このトレカ、
後編が始まったら
また別バージョンが出るのかな?

そんなことされたら
また集めたくなってしまうから
出さないでほしいな。


こんなにデスノにハマってるのに、

私は映画を観てないんです。

観たいと思った時には
都内の劇場では公開が
終わってたんです。


と思ってたんです。


そしたらね!

今日もう1回調べたら、
都内では渋谷と池袋にある
劇場2ヶ所で

まだ上映してた!!

早速明日観に行って来ます!

急遽サキちゃんを誘って。

もぅ楽しみでドキドキです。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
