DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/16
Sat
 Title:オープン告知。
author:しずく


金曜のまほは程よい混み具合でした。

最近は週末でも
そこまで混雑することがなく、

お客様にゆっくりお過ごし頂ける
感じです。

一時の殺人的な忙しさに比べたら
随分穏やかです。


そう言えばご主人様から
デスノ後編試写会の応募券を
頂きました!

わーい♪
ありがとうございます!

それにデスノアニメの情報が載っている
雑誌をご覧になっていた
お嬢様がいらっしゃって、

「デスノート」という言葉に
過敏に反応して

カウンターを飛び出て
雑誌を拝見させて頂きました。

いいもの見させて頂きました~!

デスノのことになると
話が止まらなくなるので
気を付けようと思います。



ところで!

明日(もう今日)土曜日は

男装ダイニングバーMAHOROBAの
オープン日でございます!!



何やかんやで関わってきたので、
思い入れも一入です。

まほろば亭オープンの時の様な
不安と緊張が押し寄せてます。

私は男装はしませんが、
男装スタッフのお手伝いとして
お店にも出ることになってます。

何か、ホントに明日オープン?
って感じで実感が沸きません。

不安は色々あるけど、
集まってくれたスタッフさん達は
みんな素敵でいい人ばかりだし、

やってみなきゃ分からないことも
いっぱいあるし、

とにかく明日頑張るしかない!
って感じです。

とか言ってお客様が全然
いらっしゃらなかったらどうしよう。

とりあえず明日は昼夜連続で
12時間半勤務になるので、

今日はできるだけ早く寝ようと思います。

皆様のご来店をお待ちしております!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
