DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/17
Sun
 Title:オープンしました。
author:しずく


土曜日曜と、

男装ダイニングバーMAHOROBAの
お手伝いをして来ました!

土曜はそのまま夜も働きましたが。


土曜と日曜はそれぞれ
違うスタッフだったんですが、

ホントにみんな素敵。

何か、研修を私がやったりとかって
いうのもあるんだけど、

みんな我が子のようにかわいいのです。

みんないい子なの。

それにみんなを見てると、
私もいい刺激になります。

刺激って男装さんが好きだから
見ててハァハァするっ!
てことじゃないですよ。

みんな、本当に初々しくて、
一生懸命で、

あぁー、私も初心に戻らなきゃって。

彼ら(彼女ら?)を見てると
私もいい勉強になります。

きっとこれから素敵なお店に
なっていくと思う。

それに、フードもドリンクも
とにかく安くて美味しい!

私もお客として行きたい!

これからみんなで
お店を盛り上げていきたいなと思います。


みんなの写メ撮らせてもらおうと
思ってたのに忘れた!




土曜は引き続き居酒屋の方にも
出ました。

久しぶりに結構忙しかったです。

集中的に忙しかったのは
2時間くらいだったんですが、

常に満席に近い状態で
ここ最近の週末の中では
1番多くのお客様に
ご来店頂けました。

混み過ぎずまったりし過ぎず
丁度いい感じでした。


これから土曜は昼夜連続勤務に
なる予定なので頑張ります。


昼も夜もどっちも頑張りたい。

初心に戻って頑張るぞ。








そういえば、昼営業の方の
ポイントカードや判子を
デザインさせて頂いたんですが、

結構評判が良くて内心ホッとしてます。

かなり私の趣味が
入っちゃってるから
受け入れられなかったら
どうしようと思ってました。

せっかくオープンから関われるんだからと、
制服のリボンやら
コミュニケーションノートやら
細かいとこだとストローにまで
こだわってみました。

あとは、コースターと箸袋も
デザインしたので出来上がるのが
楽しみです。

こっちも私の趣味が入りまくりなので
大丈夫かなぁと不安ではありますが。


夜の方も色々こだわれたらいいな。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
