DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/19
Tue
 Title:ニアメロ合わせ!
author:しずく


200609181359000.jpg

月曜は、サキちゃんと
TFTでニアメロ合わせしてきました!

もぉー念願のニアメロですよ。

TFTの隅っこを占拠して
おもちゃ広げて
2人で遊んでました。

すごい楽しかったー!

でも私のニアはホント酷い。

もっと色々改善しないと。

サキちゃんのメロはかわゆかった!

写真撮りながらハァハァした。

それにデスノ好きな方に
声をかけて頂いて嬉しかった!

デスノレイヤーほとんどいなかったけど、
きっと来月以降はもっと増えると
期待しときます。


終わってからは、サキちゃんと
軽く飲みながら色々語りました~。

ほぼコスとデスノの話題だったけど、
お互いのこととか色々話せて
すごい楽しい時間だった。

ホントにサキちゃんがいてくれて
良かったなぁ~と改めて思った。


とにかくイベント中もイベント後も
相当楽しかったです!!

次は成長後のニアメロ♪

ヅラを変えて頑張るぞ。




そういえば、待ち合わせ場所で
サキちゃんに会った時、

2人とも眉毛なくて笑えた。

デスノのためなら
眉毛なんていらないわ!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
