DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/20
Wed
 Title:幸せ!!
author:しずく


200609201401000.jpg 200609201404000.jpg

ただ今漫画喫茶のバイト中なんですが!

さっきまでお買い物してたんですよ!

そしたらね!

写メ日記にも書いたけどね!



アルタ前でデスノ後編の宣伝してた!!




突発だったのか前もって公表されてたのか
知らないけど、

そこまで人だかりが多くなくて
すんなりサイドの見やすい場所取れて

もぉ生藤原竜也に興奮ですよ!


すげーかっこいいの。

髭生えてたから
月のイメージとはちょっと違ったけど、

とにかくかっこよかった。

監督もいたけど藤原くんしか
見てなかった。

ただ、インタビュアーのお姉さんの声は
よく聞こえたのに

藤原くんと監督の声は
ほとんど聞こえなかった。

それがちょっと残念。


でもでも、リュークとレムの
人形も見れたしとにかく幸せ!!

警備員にめっちゃ注意されたけど
それでも幸せ!!


あ、でも、
私の目の前にカメラクルーがいて、

会見終わった後
ビックリするほど近距離で
私がいる周辺を撮ってたから

間違ってもそれが放送されないことを
願います。



映画後編は11月3日公開だそうですよ!




追記


今公式サイト見たら、
昨日告知されてたみたい。

最近更新されてないから
チェックしてなかった!

これから公式もちゃんとチェックしよ。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
