DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/20
Wed
 Title:デスノ後編。
author:しずく


デスノの映画の公式サイト、
昼過ぎに見たときは
変わってなかったけど

さっき見たら更新されてた♪

DEATH NOTE


「11月3日―誰が死に、誰が生き残るのか」


ってことは、
やっぱり誰かは死んじゃうんだよねぇ。

Lではないと信じたい。

監督さんはLより月が好きみたいだけど。

予告見たら、
Lが目見開いて倒れるシーンが
一瞬映ってたけど、

まるで原作のLが倒れる
あのシーンまんまみたいだったけど、

まさかね?

違うよね??

予告見ただけだと
月が勝つように取れるけど、

まぁ映画の予告って
大事なとこは見せないもんね。

うーんうーんうーん。



あと気になったのは、
ジェラスの名前も上がってるけど
ジェラスもCGで出てくるのかな?

レムの声は池畑さん(ピーター)だってね。

ピーターさんかなり好きなんだよね。
どんな声で演じてくれるのか楽しみ。

そして高田清美は、
原作とは違うキャラらしい。

どういうこと?

名前だけ一緒で全然別物ってこと?

映画では高田は
さくらテレビのキャスターらしい。

高田の前に第三のキラが
現れるみたいな書き方だけど。


原作では、高田は間違いなく
1番嫌いなキャラだったけど、

映画ではどうかな。


あと、

「天才たちの計算を狂わせる
 新たなデスノートのルール」

っていうのが気になる。

「誰が握っているかわからない
 最後の“切り札”」

ってのも気になるけど。

サキちゃんと、

「この切り札って言うのが
 ジェバンニなんだよ!」

って言ってたけど、

そうだったら映画館で吹き出してしまう。

まぁあり得ないけどね。




コミックの総発行部数は
2100万部を超えたそうで。

すごいね。


あー、今日見た藤原くんは
とっても素敵だったけど、

映画では勝たないで!



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
