DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/23
Sat
 Title:初心。
author:しずく


金曜は久しぶりに
かなり忙しかったです。

久しぶりに軽く
テンパりました。

せっかく来て頂いたのに
ご案内できないお客様も
沢山いらっしゃって
本当に申し訳なかったです。

でも最近は週末でも
まったりなことが多かったので、

久々に賑わってて嬉しかったです。

それに、常連のお嬢様に
とっても嬉しいことを
仰って頂けて

すごーく嬉しかったです。

私はドリンカーにいることが
ほとんどなので

あまりお客様ともお話できないんですが、

いつもはテーブルに座られるお客様が
カウンターに座って下さると
お話ができて嬉しいです。

今日は忙しかったので
手が空いてる時にしか
お話できませんでしたが。

今日は、やっぱり
初心を忘れないことが
とても重要だと思いました。

慣れてしまって疎かになっている部分を
もう1度見直して、
新鮮な気持ちでお客様に
接したいと思いました。

何かうまく言えないんですが、
誠意が伝わる接客をしたいなと。

色々考えることのできた日でした。



明日はまた昼夜連勤です。

頑張るぞーーーー。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
