DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/28
Sat
 Title:メイド化計画!?
author:しずく


バイト先に、久しぶりに社員さんが来ました。

今、どぅやったら来客数が増えるかを
本社で話し合ってるそうです。

色々と案は出てるみたいですが、
1番有力視されてる案が、

なんと

女子店員にメイド服を着せる!

という案らしいのです。

まさか社員さんの口から
「メイド服」なんて言葉が出てくるとは
思いもしなかったから、
聞いた時にはかなりびっくりしました。

そして反射的に
「着たい!」と言ってました(笑

まぁ、他のみなさんの反応はやや引きでしたけどね。

社員さんたちは、勉強の為に
メイドカフェにも行ってみたそうです。

いやぁー、ホントびっくり。

でも考えてみたら、
メイド服着て今の業務をこなすのは
かなり無理そぅ。

結構バタバタと動き回ってるから、
メイド服じゃ相当動きづらい。

メイドスキーなお客様がいらっしゃるのは
いいんだけど、
普通のお客様は絶対引く。
もしくは絡んできそうな人も絶対いる。

現実的に考えたら、
メイド服で働くのは無理そぅです。

それに、メイドスキーなしずくとしては、
何でもかんでもメイドを使えばいい
というやり方は嫌いですー。

今、うちのお店の女子店員がメイド服を着たとしても、
それはただ「着ただけ」になるのは目に見えてるし。

メイド服さえ着せてれば客が来るだろぅって
考えは、メイドスキーにとっては
ちょっと不愉快ですよね。

何かのイベントとしてとかでやるのは
いいかもしれないけど、
普通のマンガ喫茶なのに
「イベント」って言うのも
どぅかと思うし。

でも社員さん達はメイドカフェに
偵察に行くくらい
結構本気で考えてるみたいだし、
どぅなるのかなぁー。
スポンサーサイト
[ バイト ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
