DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/25
Mon
 Title:盛況でした。
author:しずく


今度はまほろばの方の日記。

金曜も忙しかったんですが、
土曜も忙しかったです。

オープンしてすぐに
次々とお客様がいらっしゃって、

あれ、何かいきなり手が足りなくない?
みたいな状況でした。

20時半頃に一瞬落ち着いたんですが、

すぐまた混み始めて
常に満席に近い状態でした。

この前まで「週末なのに空いてる…」
と落ち込んでいたのが嘘のようです。

でも忙しいと言っても
ブランチ効果の頃の忙しさとは違って、

少しはお客様とお話したりする余裕も
あるので、

あの頃みたいに全然余裕がなくて
常にバタバタ忙しない雰囲気では
ないと思います。

丁度いい忙しさかなと。

それでもピーク時は手が足りなかったり
すぐにご案内できずに
お待ち頂いたりしてしまうので、

そういう時こそ丁寧な
心のこもった対応をしなきゃなと。



1年経っても課題はいっぱい。

大切な仲間と一緒に
成長していきたいなと思います。

200609231750000.jpg

デザインした箸袋ができました!

ちょっとかわいすぎたかな?

あとはコースターだー。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
