DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/26
Tue
 Title:デスノ後編特別前売り券。
author:しずく


200609261233000.jpg

TSUTAYA onlineでしか手に入らない

「DEATH NOTE the Last name」
オンライン限定特典付き前売り券
 
さっき届きました。

特別仕様のチケット、
レムのノート、
CD-ROM、

という内容で、

サキちゃんと観に行くので
2枚買ったんですよ。

ペアチケットを買うと
特典のノートが1冊しか
付いてこないという話を
耳にしてたんで、

わざわざシングルチケットを
2枚買ったんですよ。



そしたらね。





2枚とも月のチケットだったーーー。


Lのが欲しかったーーーーーーー。



どうやらペアチケットを買わないと
Lのチケットはもらえないらしい。


そういうことは事前に
書いといて欲しいわよね。



というわけで、
ペアチケットを買いなおそうと思います。

今回買った月のチケ2枚は、
欲しい方がいらっしゃいましたら
定価の1300円でお譲り致します。

1300円なんで普通に買うより
お得ですよ。

特典も付いてるし。

と宣伝してみる。


まぁ誰にも買ってもらえなければ
自分で観に行くしかないな。

もし買ってやろうという方が
いらっしゃいましたら、

コメントか拍手で教えて下さい。

手渡しが可能な方のみですが…




あ、サキちゃんは
月のチケットで大丈夫?

Lの方がいい?



追記

2枚ともお譲り先が決まりました★
スポンサーサイト
Comment
わたしは
月きゅんでいいよ~
2006/09/26(Tue) | URL | サキ #-[ edit ]
良かった~。
これでペアチケ買って2枚とも月だったら
泣くね?私。
2006/09/26(Tue) | URL | しずく #AGI7I832[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
