DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/26
Tue
 Title:武器完成。
author:しずく


200609262321000.jpg

骸たんの武器がやっとできたー!!

私の身長を遥かに超える槍です。

もうボロボロですわ。

せめて武器くらいかっこよく
作りたいと思ってたけど、

私の腕では無理でした。

何かアンバランスだし。

まぁー写真だとそんなに
分かんないでしょ。

とりあえずできて良かった。

カッターで指を負傷したり

その負傷した箇所を
塩ビ板でザクッとやったり

おかげで血がべったり付いたり

何やかんや大変でした。


貴重な何の予定もない休日
丸1日使ってできた作品が
これかよと。


あぁー、

私不器用だったんだ


と思い知りました。


美術は成績良かったけど
工作はそういえば苦手だった気が。


こんだけ苦労して作った武器ですが、
あまりにも適当に無計画に作ったため

いつ壊れてもおかしくない状態です。


イベント会場に持って行く間に
壊れてるんじゃないかと思います。

当日は接着剤とガムテープを
一緒に持ち歩こうと思います。


次は紙粘土でLのお面だ!
スポンサーサイト
Comment
すごいじゃーーーーん!!かなり感動。
2006/09/27(Wed) | URL | さき #-[ edit ]
実物見たらかなり哀れだよ。
うまく出来なくて色々妥協したし。
とりあえず次の合わせで持っていきまふ。
2006/09/27(Wed) | URL | しずく #AGI7I832[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
