DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/27
Wed
 Title:デスノアニメ♪
author:しずく


見た?見た見た?

ホスト部最終回の後の
デスノの予告!

予告やってくれるんじゃないかと
ホスト部終わった後も
テレビの前に張り付いてて良かったv

Lの声が早く聞きたい!

山口勝平さんは、
オーディションで選ばれたんだってね。

てっきり最初からご指名なのかと
思ってたよ。

今のところ全くLの声が想像できない。

だってウソップとか犬夜叉とか
新一とか乱馬とかの声が浮かんで

どうしてもLと結び付かない。

でも山口さんはデスノ好きで
Lが好きらしいから
それだけで好感度大。

Lは何話から出てくるの?

しばらくはパソコン越しの
合成音声のみなのかしら?

たーのーしーみーだー!


月の声が宮野さんと知ってから、
環が月に見えてきてました。

でも月の声を聞くと
きっと環を思い出すんだろうなぁ。

何にしても連続で主役とはすごいね。



あ、ホスト部の最終回も良かったです。

私はやっぱり鏡夜が好きだなぁー。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
