DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/28
Thu
 Title:欲しい!!
author:しずく


デスノの書店販促用
ポスターとポップが

どうしても欲しい欲しい欲しい!

ヤフオクで出品されてるのもあるけど
貴重なのはどれも1万くらい
もしくは2万円近く値段が
吊り上って

どうしても手が出せない!

Lへの愛は溢れるほどあるけど
お金はないんです!


本屋さんにお願いしても
断られたしね!


どうやったらもらえるの?


って言うかいくつも落札してる人、
同じのすでに落としてんだから
もういいじゃん。

譲ってよ・゚・(つД`)・゚・


あぁーーーーーーー
どうやったら手に入れられますか。

本気で欲しい。


欲しいの3種類あるけど
1つでもいいので欲しい。


本屋さん回って頼むしかないかなぁ。
スポンサーサイト
Comment
始めましてv
私もデスノートのLが大好きで 笑
ポスターはオークションで落札するのは高いですよね 汗

私は書店でお願いしたら、ポスターくれましたよw
たぶん書店を回らないとないですかねぇ・・・
2006/09/28(Thu) | URL | armadillo #WO.8kER.[ edit ]
はじめまして!
コメントありがとうございます!
オークションはホントに高くて>_<

書店でもらえたんですか!?
うらやましい!!!
私は何軒か回ってますがどこも断られてばかりで(涙
何とかして手に入れたいと思います!
2006/09/29(Fri) | URL | しずく #AGI7I832[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
