DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/03
Tue
 Title:レイヤーズバトン
author:しずく


サキちゃんから回ってきたバトン。

私も今日は1日オフなので
引きこもって職探ししようと思います。




◇◆◇レイヤーズバトン◇◆◇


1、コスはいつ頃始めましたか?

  二次元のコスは今年の3月?
  だったかな?
  三次元のコスは中学の時から。


2、相方(愛方)はいますか?

  今のところサキちゃんとしか
  イベント行ってないし、
  サキちゃんがいないと
  生きていけないのでサキちゃんが相方!

  と思いきやサキちゃんはこの質問に
  「いません」と答えていた…

  悲しい片思い…

 
3、よく行くイベントは何処ですか?

  晴海。


4、何を中心にコスしてますか?

  WJ系。


5、今までにやった事のあるコスの作品&キャラ名を教えて下さい。

  ・ユウナ(FFX)
  ・翠星石(ローゼンメイデン)
  ・神楽(銀魂)
  ・六道骸(REBORN!)
  ・ニア(DEATH NOTE)


  まだまだこんなもんです。 
  
 
6、心の中で密かにやりたいと思ってるコスはありますか?

  あんまり言ったことないのと、
  前に言ってたけど実現できてないのを。

  ・子L(DEATH NOTE)
   これまだサキちゃんにしか言ってないけど
   多分実現しない。

  ・一ノ宮勘太郎(tactics)
   実はやってみたい。

  ・藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
   好きな作品だからやってみたい。

  ・バジル(REBORN!)
   何気に好きだからやってみたい。
  
  ・ジタン(FFⅨ)
   似合わないのは百も承知。
   大好きなゲームなので…

  ・元宮あかね(遙かなる時空の中で)
   やっぱりやりたい。
   サキちゃんが泰明をやってくれれば
   いいと思う。

  ・美夕(吸血姫美夕)
   知ってる人が周りにいない。
   ラヴァ募集。
   
  

   どれも実現率かなり低いな。


7、これからずっと続けたいコスは?

  ニア。
  いっぱいやりたい。
  デスノ合わせがしたい。


8、回す人

  りょうちゃん、みさおちゃん。
  多分ここ見てないので
  回る可能性は低いだろうけど。
Comment
ジタンいいじゃーん!!やってよ!!

泰明・・・遥時1ならこのキャラやってみたいな~と思ってたり・・・
2006/10/03(Tue) | URL | さき #-[ edit ]
ジタンは・・・やりたいけど
あまりにも似合わないだろうと・・・

泰明やってよーーー!!!
やってやってやって!!(必死)
2006/10/03(Tue) | URL | しずく #AGI7I832[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
