DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/04
Wed
 Title:きゃーーーー!
author:しずく


みみみみみみ見た!?

デスノ見た!?


もぉーーーー超興奮!!


オープニングにLがLがLがLがっ!!


予想より全然クオリティ高いっ!!


月かっこいいじゃん!
かわいいじゃん!

宮野さんの声も思ったより
合ってるじゃん!

30分ドキドキしっぱなしだったよ!

今でもドキドキしてるよ!

Lが出てこないの分かってても
これだけドキドキしたんだから

Lが初めて出る回なんて
どんだけ緊張すんだろうね!

心臓持つかな!



あぁーーーーー

ちょっと落ち着こう。




えっと、原作にかなり忠実で
すごい良かった!

追加されてたリュークが
リンゴ食べるシーンは

普通に面白くて笑っちゃったから
ああいうオリジナル要素なら大歓迎。


音楽も良かったーーー。


アニメ自体のテンポが良くて
何て言うか絵に動きがあって
見応えあった。

さすがマッドハウス!


来週はLの声聞けるのかな?

でもパソコン越しの合成音声なのかな?


あぁーーもうドキドキする!



とりあえずあのオープニング映像だけで
10杯はおかわりできます。


毎週楽しみで仕方ない。

益々デスノ熱が上がります。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
